【楽しい教室】

【楽しい教室】
昨日は、大雪の中
カラー運命学上越教室へ。

めっちゃホワイトアウトで視界悪い中、高速道路で走ること110km
いつもなら、一時間半で行けるところが、倍の3時間…(ーー;)
到着した時には既に3時間の雪道運転でエネルギーをだいぶ使いましたが、生徒さんに会うと一気にエネルギーチャージされます💕

上越教室は、今8名です。
みんな仲良しで、講座中は笑いが絶えません。

でも、最初からそうだったわけではないんです。

「人が怖い」
「嫌われたらどうしよう」
「怒らせたらどうしよう」
「どうせ自分なんて」

みたいな気持ちを多かれ少なかれ、みんな心の何処かに潜ませていたのです。

そんな時は、心から腹から思いっきり笑えないし、どこかで周囲に不信感を抱き、不安があったのです。

カラー運命学教室では、そうした心のブロックやネガティブな思考パターンにも気づいてもらって、どんどん解放し、心が自由に楽になっていきます。

生徒さんが、のびのびと自然体で話し、笑い、楽しそうにしている姿を見るのが私の一番の元気の素です。

*カラー運命学を知りたい
*人間関係をもっとよくしたい
*自分って何者?
*仕事にしたい
*自分を変えたい

などなど、鑑定士養成講座と銘打ってはありますが、自分自身と向き合い、「生きやすく」なるために受講している方がほとんどです。

もっと自分らしく楽しく自由に生きたいなー!と思っている方は、是非、受講してみてください✨